2017.5.20 葛城山

    葛城山のつつじを見に行ってきました。

    天気:快晴
    メンバー:ぷーさん、たか

    行程
    5:00 水越川公共駐車場
        天狗谷で登る
    6:24 葛城山山頂
    7:15 下山開始
        ダイトレ道で下山
    7:50 水越川公共駐車場

    葛城山のつづじが満開との情報を聞き
    急きょ行く事を決定しました。

    つつじのシーズンは水越峠付近は駐車禁止になっている事を知り
    早朝に駐車場に着くように家を出発。
    5時の時点で空いてるのは残り1台だけになってました(^^;)

    今日のぷーさんのザックはペッタンコです。
    多分5kgも無いように感じました。
    だからか歩く速さが半端なく早かった…(>_<)

    ついていくのに必死でした(^_^;)


    満開~(^_^)v

    今年はツツジの当たり年って言う情報は確かでしたよ(^^♪
    去年来たときよりもほんとに綺麗でした(^O^)⤴️


    青空の中、金剛山も凄くカッコいい!!!

    早朝だったのもあって
    人も少なく風も心地よくて展望デッキで
    景色を見ながらゆっくり出来ました(^_^)/

    文:たか

    コメント

    コメントを投稿する

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    山行形態別
    検索
    タグ検索

    リンク
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード