2016/10/30 剣尾山

    例会山行で剣尾山に行ってきました。
    メンバー: 一般参加の皆さん10名、ひとみちゃん、りーさん、ヤン坊、よっしー、ちーちゃん、もりぞー
           はまちゃん、プーさん、たかさん、あづみーる
           

    能勢電鉄の山下駅に集合。バスが行きも帰りも1本しかないので、誰か遅れたらどうしようかと思ったけど
    何の問題もなく皆集合。
    ただ、他にこちらと同じくらいの人数のグループも一緒だったので、バスは大混雑。途中から乗ってくる人が驚いてました(^^;

    やっとこさ行者口のバス停に到着。
    準備をしてから出発。
    RIMG0150_20161115194301d9c.jpg

    歩きやすい道(階段が多いけど) 
    006_20161115201028468.jpg  008_20161115200050706.jpg

                      
    RIMG0157_20161115202523320.jpg RIMG0153.jpg
    さくさく歩いてあっさり到着。
    ひとみちゃんお手製の餃子鍋がすごくおいしくて、体にしみた~!


    013.jpg  019_201611152037201c2.jpg

    1時間近くのんびりと休憩し、横尾山をまわって、下山。 
    天気にも恵まれたし、楽しく歩くにはいい山でした(^^)

    コースタイム
    10:00 行者口バス停出発
    10:30 行者山
    11:40 剣尾山到着
    12:40 剣尾山出発
    13:20 横尾山
    15:15 能勢の郷バス停到着
    *下山後、山下駅に着くまでトイレがないので、注意です。


    写真: りーさん、あづみーる
    文: あづみーる

    コメント

    コメントを投稿する

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    山行形態別
    検索
    タグ検索

    リンク
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード