2012年1月22日 愛宕山

    今年初めての例会山行は京都の愛宕山
    テルルの安全登山をお祈りしてきました。

    メンバー:キム兄・K美・とっしー・りー・けん・こっこ お天気は曇り。暖かい日です。
    嵐山の駅にはたくさんのハイカーが集まっていて、
    清滝までのバスも満員でした。

    愛宕山1   鳥居をくぐり出発

    階段ばかりの道がずっと続きます。
    ゆっくりしたペースでのんびりと歩くので
    会話がはずむことはずむこと

    愛宕山2

    山頂近くになるとありました。 
    アイゼンを着ける程じゃなく、すべらないように歩く。

    IMG_1100.jpg

    雲海もきれいだったね。

    2時間ほどで山頂広場に到着です。
    まずはお参りをすませお昼ご飯です。

    思いがけずお誕生日のお祝いをしてもらって嬉しかったよ~
    みんなありがとう ケーキおいしかったね。

    今年も一年安全で楽しい山行を

    9:40 出発
    11:16 水尾分岐
    11:46 山頂広場
    13:00 山頂出発
    13:38 月輪寺
    15:00 清滝バス停

    byこっこ

    コメント

    担当お疲れ様~
    けんちゃんにも久々会えた。

    雲海ホンマに綺麗やったね。

    コメントを投稿する

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    山行形態別
    検索
    タグ検索

    リンク
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード