7/16 八池谷(八淵ノ滝)

    例会山行初の沢登りを実施しました。

    06-oDs.jpg


    ★メンバー
    ken、まがっち、Ri、cocco、とっしー、hamaa、checo、kei、kaz
    ゲスト:O道さん

    ★コースタイム
    9:00 ガリバー旅行村駐車場
    10:15 最後の堰堤の上から遡行開始
    10:30 魚止ノ滝
    11:00 大摺鉢
    11:45 貴船ノ滝
    12:50 七遍返しの滝
    13:40 ウマノセ谷の先で遡行終了
    14:30 八雲ヶ原
    16:30 ガリバー旅行村

    いきなり泳ぎです
    01-J11.jpg

    魚止ノ滝は右側を巻きました
    01-K0Lg.jpg

    障子ノ滝は梯子を使わせてもらい、そのまま空戸ノ滝も巻きました
    02-4mpg.jpg

    これは大摺鉢の滝を登るところ
    04-Lkpm.jpg

    大摺鉢の上に少しナメがあり、気持ちよく歩けます
    05-oDp.jpg
    冒頭の写真もここのものです

    小摺鉢で泳ぐ・・・
    06-JkpD.jpg

    貴船ノ滝、豪快でした
    07-4DJl.jpg

    七遍返しの滝、直登はkenちゃんでも難しそうだったのでみんなは左岸を行きました
    09-wmwh.jpg

    最後は時間切れで、八雲ヶ原へ出ました
    10-Jnuk.jpg

    と、こんな感じで名だたる滝はすべて巻きましたが、みんなで賑やかに、気持ちよく沢山行が楽しめました


    photo:hamaa
    words:kaz

    コメント

    報告ありがとうございます。
    冒頭から泳ぎって素敵なコース。

    ちなみにteruru単独ではありませんが、一度例会山行でセミナーの沢補講に参加してます。
    今後はどんどんやりましょう。

    コメントを投稿する

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    山行形態別
    検索
    タグ検索

    リンク
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード