3/28 例会山行 生駒

    天候:曇り 時々晴れ
    メンバー:キム兄 kaz  ホーリー Nち siz   kei   コッコ  checo  とっしー

    3月例会山行で生駒に行ってきました

    額田展望台より
    石切駅を下車 
    石切駅
    住宅街を抜け、宮川谷コースに入ります。
    宮川谷コース入口
    イノシシが道を荒らしてますね。いやぁ雨上がりでなくて良かった。

    小1時間程で生駒縦走路へ合流。時々ランナーを見る位であまり人はいませんでしたね。
    そんなランナーをチラ見しながら、くさか園地を過ぎてぬかた園地へ。
    ぬかた園地で昼食となりました。

    昼食後は恒例のお誕生日祝い
    こっそり、ろうそくに火をつけて拍手と共にお祝いした所、
    「俺、誕生日と違うで。来月やで」
    と言われ、 
    ケーキ準備ケーキ
    私一人で勘違いしてたことにやっと気がつきました
    皆さんすみませんでした。私の自作自演でしたー。

    ゆっくりと食事して、摂河泉展望コースを下ります。
    途中、桜がチラチラしてましたね。
    一本満開の桜も遠くに見えて、春を感じましたね。

    展望台に寄って、桜広場を通ります。
    額田展望台額田展望台より
    やっぱりここまで来ると咲き始めていますね

    そこで、すべり台発見
    かなりのスピードが出て楽しすぎる。
    次々と滑り落ちてくるteruru隊を、側で呆然として見る子供と親達。
    すべり台hすべり台checo
    リュック背負ったいい大人が、次々と滑ってきたら呆然としまね。
    しかも12才以下だったとは、失礼しましたー

    桜園路を通り、額田駅へ。
    さくら
    桜遠路

    今回は、本当にゆっくりのんびり春を感じる山行になりましたね。

    その後、総会を終えて、反省会へ
    盛り上がりましたねー  ほんま爆笑させてもらいました。
    反省会
    teruruのパワーはすごいって感じました。
    飲み会でパワー感じんなって
    失礼しましたーー


    コースタイム
    9:00 石切駅出発(宮川谷コース)
    9:50 縦走路へ合流
    11:00 ぬかた園地(昼食)
    11:45  出発
      摂河泉展望コース
    13:10  額田駅


    byとっしー(文)
     きむ兄(写真)





    コメント

    思ったより桜が咲いててのんびり
    お花見山行できてラッキー♪♪

    とっしー爆笑をありがとう。
    でもケーキとっても美味しかった。
    桜見て~
    はしゃぎ倒して~
    呑み過ぎて撃沈。
    今年もいい花見が出来たよ♪
    来月はキム兄のハピバは割愛です(笑)

    コメントを投稿する

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    山行形態別
    検索
    タグ検索

    リンク
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード