9/19-9/22 西穂〜槍

    憧れの稜線を歩いてきました

    槍から穂高連峰

    more»

    10/10-11 三嶺 (剣山系)

    天気はイマイチだったが、三嶺山頂から西に伸びる美しい稜線を歩けて良かった。
    お亀岩避難小屋は、ビックリするくらい快適な避難小屋でした。

    #3

    more»

    2015/9/20-22白馬岳

    白馬岳に行ってきました。
    少し黄葉みれましたよ(^^)/
    DSC_0213_201510071622274c7.jpg

    more»

    伊吹山15.10.3

    日程:10月3日
    参加者:こっこさん、KAN
    行程:登山口8:00→11:00山頂12:00→14:00登山口

    大阪ラストハイクかなと思い、何故かまだ行ってない近くの百名山の伊吹山を目指すことにしました。
    感傷に浸りながら一人登山と思っていたら、こっこさんに参加してもらい、楽しい山行になりました。
    天気は快晴。紅葉はほんのちょっとでしたが、すすきがとても綺麗でした。100回くらいお月見したくなります。





      

    以上

    文責:KAN

    9/29-30 涸沢の紅葉

    一度は見たいと思っていた、涸沢の紅葉を見てきました。
    赤い色は思ったりは少なかったけど、綺麗な景色を楽しめました。

    #08

    more»

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    山行形態別
    検索
    タグ検索

    リンク
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード