リトル比良

    日程:12月27日
    行程:近江高島駅→登山口→岳山→分岐→近江高島駅
    参加者:のぶりん、KK

     
    雪山のつもりが、気温が高くて雪が融けて登山道が沢のように。

    more»

    12月例会山行  六甲

    例会山行で六甲に行ってきました。

    メンバー:一般より3名(Mさん、Tさん Hちゃん)
          こっこ  りー  おっきぃ  あづみーる  みきちゃん(T労山) きよっさん  とっしー

    天候:晴れ、曇り

    more»

    2014/12/7 南葛城山

    滝畑での納山祭の翌日
    南葛城山にいってみたら初雪山でした

    DSC00220.jpg


    more»

    岩湧山山行



    2014,12/7
    メンバー.こっこ、キヨシ。
    コース
    滝畑→岩湧山→岩湧の森→一徳防→天見駅
    曇りのち晴

    岩湧山頂上に向う階段が見え出すとススキで薄っすら黄金色。
    山肌には雪がついてる。
    街中よりひと足早く冬景色。
    見るからに寒そうですが風が無くインナーとフリースで丁度よい体感。





    岩湧山から岩湧寺に下るが嫌~な具合で雪があり緊張。
    一徳防は寺まで行かずに滝畑方面だが、寺まで降りてしまい岩湧の森をウロチョロし四季菜館で昼食。
    登り返し一徳防ルートに無事戻る
    一徳防での景色は「ワァ~」の一言。





    :::::KIYOSHI,KIMURA ::::::

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    山行形態別
    検索
    タグ検索

    リンク
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード