12/09/09 八池谷


    P9092327.jpg
    有志で比良の八池谷に行ってきました。

    ■日時:2012/09/09(日)
    ■メンバー
      teruru Tさん、Nっちさん、しのさん、ようちゃん、よっち
      カランクルン うーさん
    ■天候:晴れ/曇り

    more»

    9/16 岩籠山(いわごもりやま)

    “インディアン平原”というところに行きました。

    s-120916_1029~01


    more»

    9/16 バリゴヤノ頭(モジキ谷から)

    念願のバリゴヤノ頭へ行ってきました。

    しんどかったけど面白かったです。

    more»

    9月15~16 特別山行 大峯奥駆道(1/4)

    DSCN0372.jpg

    参加者:R―,Cこ,Aみる,Yち,Mちい,ABちん,私(計7名)
    天候:1日目:晴れ→曇り→時々小雨
       2日目:曇り時々小雨→晴れ

     私にとって,セミナー時代を含め,初めての特別山行の参加になりました。しかも,いきなりリーダー(^_^;
     行先は,もち大峯山系で,今回は3連休に1泊2日(最終日は予備日)の日程とし,万一ゲリラ雷雨等の場合に並行する林道からエスケープしやすいという好条件と,女性メンバーも山行するという事情を考慮して,吉野(近鉄)から五番関(女人結界の手前)までのコース設定としました。

    more»

    08/26-29 剱と仙人池


    剱様を裏から舐め回すように見て来ました。
    美しかです

    P1210195.jpg

    メンバー:のまち&友人 計二人
    天候:ずーーっと晴れ。

    業務連絡:checoちゃん。秋また行くから!!

    そしてこのブログ超長ぇから!!

    more»

    8/29-9/1 前穂高

    メンバー:りー

    交通手段:行き さわやか信州号(客は8人)
         帰り 上高地からバスと電車で松本まで行き、バスで東京まで

    more»

    8/5 金勝アルプス

    のまっちの歩荷トレにおともして
    金勝アルプスに登ってきました

    暑かった…

    P1200635.jpg

    メンバー:のまっち・のぶ
    天候:晴れのち曇り ちょっと雨

    more»

    8/25 前鬼川 沢登り

    P1040330.jpg

    more»

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    山行形態別
    検索
    タグ検索

    リンク
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード