9/28 大和葛城山 と 金剛山

    9月の例会山行で大和葛城山と金剛山に行って来ました。

    more»

    有志山行 9/13-15 仙丈ヶ岳

    2日目は3時起床、ご飯を食べて5時出発。真っ暗です。今日は完全にセミナーと行動を共にします。最初はひたすら登り。


    more»

    有志山行 9/13-15 甲斐駒ヶ岳

    9月12日夜出発-9月15日帰りで南アルプスの秀峰甲斐駒ケ岳・仙丈ヶ岳に登ってきました。参加者は、会員はりー隊長、しずサブリーダー、とっしー、けいちゃん、会友はみきちゃん、えりつぃんの6名です。セミナーの有志山行に便乗させていただいた関係で、バスでお出掛けです。

    more»

    9/23 六甲山芦屋ロックガーデン

    キャッスルウォールで岩トレをしました。

    ★参加者
    ken・mi・kei・kaz

    more»

    9/20 妙見谷

    今年最後の沢(になるのかな?)に行ってきました。

    ★参加者
    K兄・siz・akko・kaz

    ★行程
    10:35 出発
    11:20 入渓
    11:40 妙見滝
    13:30 沢終了点
    13:45 金剛山山頂
    14:20 下山開始
    14:45 セト
    15:40 下山


    more»

    7/19-21 立山

    天候;ちょっと荒れ→晴れ
    同行:あっち兄さんとその仲間達 計9人


    more»

    6/19 鳥見山

    天候:晴れ
    メンバー;のまち、友人1名


    榛原駅から気軽に行けて良い里山って感じでした。
    コースタイム等記憶がほぼ残ってないので心に残った事だけ…


    more»

    6/15 入道ヶ岳

    天候:曇り-雨
    メンバー;のまち、友人1名


    鈴鹿の入道ガ岳行って来ました
    山頂付近はアセビの純林と草原になってるらしく前々から興味津々だったのですが、距離が(-.-;)
    でも思い切って遠出しました


    more»

    5/19   大岩岳

    5/19   大岩岳

    天候;曇り~雨
    メンバー;のまち、友人1名


    more»

    9/15-16 明神平でゆるゆるテン泊

    9/15、16 のまちと友人、の女二人(+おじさま1人)、
    テント泊で台高、明神平に行って来ました。

    more»

    8/24 赤目四十八滝 バーベキュー

    今更ですが。
    8/24 第四回例会山行
    赤目四十八滝バーベキュー

    天気:雨のち曇り
    参加:T会長、ほーりー、トッシー、rie、checo、こっこ、kei、akko、miki-chan
    、えりつぃん、kenちゃん
    例会担当:Megu、のまち

    お盆山行の疲れを飛ばしに赤目四十八滝へ散歩とバーベキューに行って来ました

    saka1

    more»

    【特別山行】槍ヶ岳 8/14~8/17

    H.C.teruru 第1回特別山行は槍ヶ岳。
    セミナーの修了山行「北穂高」のバスに便乗させていただいた。

    more»

    ゲリラ企画 de 大峰行者還岳(9月6日)

    木曜日の山の有志,H氏帰国無事帰還パーティの帰路に,同席したM-chanから「今週末,大峰に行かへんか」と持ちかけられたのが事の発端でした。大峰ならば!ということで,大峰大好きな私は二つ返事で計画書作成を引き受け,その場にいたMお姉様も超その気になり,最近多いゲリラ雷雨に倣って,3名でゲリラ山行と相成りました(^^
    テント泊・日帰り,弥山・行者還など選択肢はいろいろありましたが,今回は日帰りで個人的に初めての行者還岳にしました。ついでに,帰路には天然アマゴも狙うという素敵な企画が実現しました。

    more»

    8/31 城山~荒地山~東おたふく山

    甲斐駒・仙丈に向けてトレーニングに行って来ました。
    最近涼しかったので、六甲もだいぶん涼しくなっただろうなぁ
    と思って行ったら大間違い!!!
    予想外の晴天で、暑い暑い。
    ご飯もなかなか喉を通らず、素麺まだまだ必要だなぁと後悔。
    油断しました。
    セミナー生に分けていただいた、冷凍ぶどうが美味しくて、美味しくて。

    Y校長に九州の山の話しを聞いて、行きたい山がまた増えました。
    H田さんとはいつもの話しで盛り上がりました(笑)
    しっかり歩けたし、いろんな話を聞けたし
    楽しいトレーニング山行でした。

    kei



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    山行形態別
    検索
    タグ検索

    リンク
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード