小豆島オリーブマラソン2015.5.24

    有志メンバーで小豆島オリーブマラソンに参加しました。
    22日深夜発のフェリーで小豆島に移動し、23日の午前は釣りと観光に分かれ午後はキャンプ、24日はハーフマラソンを走りました。
    美しい海と緑に囲まれたのどかな島で、美味しいキャンプ料理やキャンプファイヤーを楽しみました。マラソンは全員完走。帰りの船でも、真っ赤な夕日やライトアップされた明石海峡大橋と、ロマンティックなクルージングでした。

    more»

    12/24 竹田城跡


    虎が寝てるみたいだから別名『虎臥城』
    日本のマチュピチュだってさ。
    観光地だけど、、、
    一応登山道あったし地味に楽しかったので(笑)

    00DSC_8693.jpg

    天候;晴/曇り/時々雪
    メンバー;のまち&友人

    more»

    12/23 新穂高ロープウェー(旅行)


    12月23日に高山観光ついでに新穂高ロープウェーに乗って、山を見に行きました。

    登山ではありませんが、景色がきれいだったので紹介します


    槍穂高方面

    ↑山頂駅付近から、槍や穂高

    more»

    10/14~10/15 海釣り IN 鳴門

    10月例会海行 その② で海づりに行って来ました

    ☆天候 曇り 少し雨
    ☆メンバー まがっち Tさん おっきー checo  K兄 Ri kei こっこ ようちゃん みっちー とっしー
    表紙2

    more»

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    山行形態別
    検索
    タグ検索

    リンク
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード