9/16  白滝谷

    9月例会山行で白滝谷に行ってきました。

    ☆天候:晴れ
    ☆メンバー:  沢組: kaz  ぷーさん  じゅんじゅん  よっしー  とっしー
            歩き組: りー あづみーる ちーちゃん もりぞー 

    坊村に車を置いて、入渓地点まで1時間ほど歩く
    沢の水の冷たさに数日前からビビッていたけど、思っていたほど冷たくなくて、なんとかセーフ。

    RIMG1118_20170916132908bbb.jpg
     
     

    more»

    2017.5.14 須磨アルプス(須磨浦公園~鵯越駅)

    須磨アルプスを歩いてきました。

    天気:晴れ
    メンバー:一般参加者6名、こっこさん、りーさん、プーさん、タカさん、ヒロさん、ゆかさん、じゅんじゅん
          とっしー、はまちゃん、ひとみちゃん、もりぞー、ちーちゃん、あづみーる 計19名
    コースタイム
    8:45 須磨浦公園
    9:15 鉢伏山
    9:20 旗振山
    9:40 鉄拐山
    10:40 栂尾山
    11:00 横尾山
    11:20 馬の背
    13:20 高取山(休憩60分)
    15:20 鵯越駅

    more»

    2017/4/16 高城岳、三郎岳

    4月例会山行 千年桜と春の野山を楽しむ  ~室生古道から伊勢本街道へ~

    IMG_2712_20170419015910575.jpg



    天気:晴れ
    メンバー:りーちゃん、あずみーる、はまちゃん、たかさん、よっしー、もりぞう、かなりん、ゆか

    more»

    2017/2/26 愛宕山

    2017/2/26 鶏鍋をつつきに愛宕山


    atago go 10
    天気 晴れ
    メンバー:よっしー、のぶりん、プーさん、ひとみ、ヒロ、もりぞー、ちぃちゃん、くま、ゆか、ぴぐ、じゅんじゅん、りー

    9:00 清滝バス亭
    9:20 入口
    11:25 ケーブル山頂駅廃墟
    (軽くお昼)
    11:50 ホテル廃墟
    12:03 水尾の別れ
    12:45 水尾の里

    more»

    2017/1/22 三峰山

    1月例会山行で三峰山に行ってきました。

    ★メンバー:りーさん、みっちゃん、ピグ、もりぞう、あづみーる、こっこさん、
            くまさん、よっしー、ちーちゃん、はまちゃん、とっしー

           SANY0015_convert_20170126111119.jpg

    more»

    例会山行 中山

    12/4(日) 例会山行 中山・北摂大峰山

    メンバー:はまちゃん(リーダー)、モリゾー(サブ)、プーさん、あづみーるさん、たかさん、こっこさん、ビビさん、ひとみちゃん

    一般参加者:7名

    CIG_IMG011.jpg


    more»

    11月13日(日)例会山行 菊水山・鍋蓋山

    メンバー:リーダーかなりん、サブリーダーこっこ、かず、り、あずみーる、ぷー、もりぞ、ヒロ、とっしー、熊、ぐっさん(11名)
    天気:晴天
    コース:
    9時6分鈴蘭台駅到着
    9時20分出発
    10時30分菊水山山頂
    12時15分鍋蓋山山頂
    〜昼食&誕生日祝〜
    14時50分鈴蘭台駅到着

    more»

    2016/10/30 剣尾山

    例会山行で剣尾山に行ってきました。
    メンバー: 一般参加の皆さん10名、ひとみちゃん、りーさん、ヤン坊、よっしー、ちーちゃん、もりぞー
           はまちゃん、プーさん、たかさん、あづみーる
           

    more»

    2016/2/21愛宕山&ゆずの里

    2月21日に愛宕山&ゆずの里へ行ってきました。
    (ブログアップが遅くなりました・・・)
    2016/2/21-17
    天気:晴れ時々曇り・雪
    メンバー:こっこ、りー、ぷーさん、ぐっさん、HIRO、もりぞう、よっしー、Kさん(一般参加)、N崎さん(ゆずの里で合流)

    more»

    2015/11/29 公開山行 高御位山

    公開山行で高御位山へ行ってきました。

    メンバー:りー、カズ、こっこ、のぶりん、あづみーる、まぁこ、かなりん、たか、ひとみ、ヒロ、プー
    一般参加 : 4人

    DSC_0057.jpg

    more»

    2015/10/25 公開山行 大峰・観音峰

    公開山行で紅葉の大峰山系・観音峰へ行ってきました。

    メンバー:りー、こっこ、あづみーる、かなりん、プー、ひとみ、ビビ、ヒロ、たか、モリゾー
    一般参加:6名

    DSC_0778.jpg

    more»

    2015/8/23 会山行  金剛山.

    暑い夏は沢沿いを歩こう!
    ってことで、水越峠から丸滝谷ルートで金剛山に行ってきました。
    いつもと違う金剛山。アドベンチャーなコースでした。

    more»

    7/12 白滝谷

    比良山系 白滝谷沿いを あがったり、くだったり


    sawa32.jpg

    more»

    2015.4.26 赤坂山

    春の赤坂山にお花を見に行きました。

    ◇天気  
    ◇メンバー  かずさん かんちゃん かなりん こっこ たか のざきさん
             はまぁ  ひとみ  びび ぷーさん 

    more»

    2015.1.25 酒蔵巡り

    1月例会
    日時:2015年1月25日
    メンバー:こっこ、ぷぅさん、しずさん、はまちゃん、ちぇこ、りー

    more»

    12月例会山行  六甲

    例会山行で六甲に行ってきました。

    メンバー:一般より3名(Mさん、Tさん Hちゃん)
          こっこ  りー  おっきぃ  あづみーる  みきちゃん(T労山) きよっさん  とっしー

    天候:晴れ、曇り

    more»

    2014.11.24 例会山行 ごろごろ岳

    IMG_3005.jpg


    天気 : 晴れ
    メンバー : 17名

    more»

    9/28 権現山・蓬莱山

    例会山行で権現山・蓬莱山に行ってきました。
    なぜかクライミングしてます(^^;

    IMG_0574_convert_20141004155737.jpg

    ●アプローチ 出町柳駅集合→バスで平まで
    ●メンバー 一般参加の方5名、Tさん(志峰会)、みきちゃん(T労山)、キヨッさん、りーさん、かんちゃん、まあこ、はまちゃん、ずきちゃん、のぶりん、あづみーる  

    more»

    6/1 クリーンハイク(高槻ポンポン山)

    5_201407311806389d5.jpg


    大阪府連所属山岳会恒例のクリーンハイク。
    今年度も,地元高槻労山さんにご同行させていただき,公開山行での開催となりました。

    本会からは7名の参加,一般からは6名のご参加をいただきました。

    more»

    7月例会 北摂 妙見山~歌垣山

    7月13日(日)に予定していました、妙見山~歌垣山の山行は、雨天のため中止となりました。
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    山行形態別
    検索
    タグ検索

    リンク
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード